<< イルリメ/360°SOUNDS | main | COPPU LIVE @ red race riot! vol.22 >>


| - | - | -
red race riot! vol.22


coppuちゃんオフィシャルブログ

念願のcoppuちゃんの招聘に成功いたしました。

2010 05 22 (sat)

at club junkbox bit(niigata)
ticket ¥2,000 with 1drink

special guest live >>Coppu (IN DITCH) from tokyo

live
>> rag radical
>> le

dj
>> pal
>> ryu
>> jacob


以前よりライブが観たくて上京して観ようかと画策する程
fanだったcoppuちゃん。以前に一度企画が"ナガレ"て居たのですが
ようやく「r.r.r.」の協力により実現に至りました。

アルバム、ミニアルバム共に名曲ばかりで
ヒップホップマナーの通じない私でも心に響く曲が多く
レコ屋時代には勝手にレコメンドでコーナーを作り、
ストアプレイしていると「これ誰ですか?」との問い合わせ多数。

Story teller収録の"Wake up? 〜Blues in the dark2〜"は
平坦な日常と紙一重で存在するダークな部分を
ポジティヴにギターリフに乗せて歌い上げた名曲!!!!
PVも制作された"四季 Remix"はリリックから明日という希望の
風景が目に浮かばん程ファンタジック出来。
傑作であります。


以下プロフィールより

Coppu profile


2004年初めより2MCで活動後、2006年から本格的にソロでの活動開始。
関東を中心に沖縄や福岡など勢力的に全国のライブハウス、クラブで活動中。
決して飾らないが、魅せる独特のライブは各地の現場で大絶賛される。

RUMI氏のブログでは「『普通の子がRAPしてる』という感じで、
それは外人ぶったり、強がってしまう人が大勢いる中で、
当たり前のようにリアルでした。」との評価をその得る。

幅の広い音楽性と行動力によりクラブシーンにその名を広め、
2005年、様々なコンピレーションアルバムにも参加。
2006年からイベント『ナガレ』では自らが主催者として活躍。

2008年10月アルバム『Story Teller』、
2009年6月『One place』をリリース。



皆様、お時間を作って是非とも遊びにきてみてください。
H/Hマニアックスでなくてもお楽しみ頂けると思います。


20:57 | - | comments(1) | trackbacks(0)
20:57 | - | - | -
コメント
準備は万端◎ あとは待つのみ
楽しみで仕方が無いですよ 
素敵な夜にいたしましょ◎
mackie | 2010/05/08 12:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nell.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
about us?
田舎町自宅で生息中。
categories
archives
comment
  • 出会った頃の私たちは心細くて不安もあったけれど、いつもどこかでワクワクしてた。とにかくあの頃の空は、なんだかすっごく広かったんだ〜映画「ソラニン」〜
    nell (10/21)
  • 出会った頃の私たちは心細くて不安もあったけれど、いつもどこかでワクワクしてた。とにかくあの頃の空は、なんだかすっごく広かったんだ〜映画「ソラニン」〜
    teru (10/21)
  • red race riot! vol.22
    mackie (05/08)
links